« 夢は願うのではなく、叶える | トップページ | 心地よい睡眠 »

2006年9月28日 (木)

よくあたる占い・・・札幌

私が知ってる占いで、よく当たると、評判なのが中島公園の占い、源さんです。最近電話もつながらず、行方が知りたい状態ですけど。忙しいのか休暇をとっているのか、体調が悪いのか・・・。三年前に一度、占ってもらって、当たってる。生まれた場所、時間、生年月日で、ホロスコープをわりだし、星の動きでみたました。その後はタロットで。仕事なら仕事、恋愛なら恋愛と、一つで、三千円でした。健康まで入った総合占いは、五千円。た予約制。何ヶ月も先ってぐらい、混んでいます。今場所や、番号はのせないけど、知りたい人は、連絡くださいね。つながるかは、わからないけど。もうひとつは、つい最近行ったの。ススキノ。南5西4。クリスタルビル二階のぽけっと、という店。ここは、タロット。1500円。占ってほしいと、積極性をアピールしないといけません。友人は恋愛を聞いていました。皆、ありふれた解答で、客から話をさせてうまくやっているのではないのか、なんて思うかもしれませんが、本物です。私は仕事について占ってもらいました。どんな事、どんな物なのかわからないはずなのに、ピタリと言い当てられ・・・人間とは本当のこと、自分では理解してても認めたくない事を、ズバっと、言われると目をあわせられない生き物だと、痛感いたしました・・・。まさしく、その通りで、中島公園の占い師、源さんに言われていたのと、時期も同じ。だから、自分でも、やっぱりそうなんだ。と。なんか、迷ってるときは、ある程度自分の中で、答え持ってるんだけど、それについて間違いない、思ったようにやりなさい、と、背中を軽く押してもらいたくて、そんな感じで占いについついいってしまうんですよね。さてさて、占いなんかと、思いの方は、その向かいにある南6西4の、ホワイトビル二階、海賊船に足を運んでみてください。そこのマスターは、人生の醍醐味というか、話を聞いてもらいたい、相談したい、どうしたらいいかっていう時には必ず期待に答えてくれるはず。考え方を知っているっていうか、ためになる。そんな感じで、占いについてでした。

|

« 夢は願うのではなく、叶える | トップページ | 心地よい睡眠 »

コメント

こんばんわ★

私も源さんに占っていただきたいのですが連絡先がわからず...で...

教えていただけたらうれしいです

よろしくお願い致します★

投稿: こんばんわ★ | 2006年12月26日 (火) 01時00分

こんにちは!
源さんの占い・・・ぜひ電話番号をおしえてください。

よろしくお願いします

投稿: まる | 2007年2月24日 (土) 11時15分

こんにちは^^
私も源さんの占い気になってます。
けど連絡先がわかりませんでした…
教えていただけませんか?よろしくお願いします。

投稿: さやか | 2011年1月 5日 (水) 12時31分

いきなりすいませんsweat01

源さんの連絡先教えて下さい。

投稿: あ | 2011年1月13日 (木) 00時50分

私もなぜか今このブログにたどり着きました^^かなり気になる源さんの連絡先…教えていただけますか!?

投稿: 函館のゆかり | 2011年1月20日 (木) 23時52分

中島公園の源さんの電話は011-561-2983です。
予約時間は13時から21時ですが、
鑑定中は一切電話に出ない先生なので
繋がらない事が多いと思います。
ホロスコープとタロット占いでしたが、個人的にはよく当たっていたと思います。
料金も1時間くらいで1ジャンル3000円と良心的でした。お勧めしたいです。

投稿: 広見 | 2011年1月30日 (日) 17時05分

こんにちは♪知り合いから少し話を教えてまらあ、今すごくきになってます。お手数てすが連絡先を聞いて頂けますか?に

投稿: おちょんぼ | 2012年5月17日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157998/3612658

この記事へのトラックバック一覧です: よくあたる占い・・・札幌:

« 夢は願うのではなく、叶える | トップページ | 心地よい睡眠 »